皆さんこんにちわ!
今回ご紹介するマンダリンブラザーズの一部の商品はDOGFUL ECでもお取り扱いをしていますので、是非覗いて見てくださいね。
DOGFUL ECはこちら

それでは早速ご紹介します♪

その1. ウルトラクーリングタンク

濡らして絞って振るだけで、ひんやり快適!背中には夜のお散歩時に嬉しい蓄光ラバーネーム付き!DOGFUL看板犬のはるも愛用中!涼しい時は濡らさずにおしゃれなタンクトップとして着用していて、気温が高くなったら水に濡らして使用しています。

素材:Nylon 55% Polyester 45%
価格:2,420円~
Yahoo!ショッピングからのご購入はこちら

その2. ストレッチクールスーツ

マンダリンブラザーズの犬服の中でも、爆発的人気を誇るスキンタイトスーツからクールタイプが登場です。伸縮性が高くわきのメッシュ部分で通気性も抜群!首背面には保冷剤を入れることができるポケット付きなので涼しく快適に過ごせます。
※接触冷感生地使用

素材:NYLON 80% POLYURETHANE 20%
価格:3,300円〜
Yahoo!ショッピングからのご購入はこちら

その3. ボーダータンク

サイズ展開が豊富でさらっと着れるボーダータンク。お散歩やドッグランなどで嬉しい防蚊加工生地を使用しています。こちらもDOGFUL看板犬のはるが着用中!草むらの中に飛び込んでも防蚊加工が施されているので安心できます。

防蚊加工とは?
非ホルマリンの防蚊加工で安全安心。
洗濯10回でも効果は持続します。

素材:Cotton 100%
価格:2,200円~
Yahoo!ショッピングからのご購入はこちら

その4. フローティングジャケット

夏の水遊びの必需品!フローティングジャケットが登場!背中開きで着脱しやすい設計で浮力も十分。水遊びがもっと楽しくなるレジャーアイテムです。

素材:POLYESTER 100%
価格:3850円〜
Yahoo!ショッピングからのご購入はこちら

いかがでしたか?
今年の夏は、愛犬にマンダリンブラザーズのお洋服を着せて快適に楽しい時間を過ごしてみてくださいね!